2004.02

Nothing.
2004.02.11 [WED.]
Nothing.



Nothing.
2004.02.10 [TUE.]
Nothing.



Nothing.
2004.02.09 [MON.]
Nothing.



MOTOSHOP - D&DEP.
2004.02.08 [SUN.]
今日は岳君とバイク屋巡りと、DRAWING AND MANUALのカフェに行ってお茶をしてきました。D&DEPARTMENTのドライカレーはとっても美味しいです。雑貨の方もあいかわらず親近感のわくものが置いてあって興味しんしんでしたが何も買いませんでした。
夜は吉祥寺のハモニカキッチンで岳とヤスと3人で少し飲んで軽く近況を話し合いました。ヤスと岳は建築・インテリアの話に華が咲いていました。すごい!僕にはチンプンカンプンだったので少しガッカリ…。



Turntable.
2004.02.07 [SAT.]
夕べ拾ったレコードプレーヤーに父さんの針を借りてテスト…。やった!!聞けた!!回転数も問題ないし音も問題なかったです!わーい。古いものだけど、とってもきれいな状態だしカートリッジだけでも良いものにすれば結構良い音が出そうです。こんどカートリッジを買いに行こうと思います。



NGYS's New Home.
2004.02.06 [FRI.]
今日は仕事が終わってからヤスと中目黒のオーガニックカフェというところで軽く飲みました。深夜に大学の友達の手塚君も参加しました。3人で深夜の目黒をうろうろして、ヤスの新居に遊びに行き、飲み直しました。
ヤスの新しい家はきれいだしけっこう広くて快適です。仕事場まで原付で10分以内で着くそうです。うらやましい。僕なんて仕事場までバイクでどんなにがんばっても40分はかかるもんなぁ。しかもとっても寒いし…。
そうそう、目黒をうろうろしているときにまだ捨てたばかりっぽいとてもきれいなレコードプレーヤーを見つけたのでゲットしました。動くかかなり不安だったけどコンビニの前にあるコンセントとか勝手に使って動くことだけ確認して持ってけりました。

明け方にヤスの家を出て目黒駅に向かって歩いていたら川に作業用の船みたいなのが浮いていたので写真をとりました。なんかこの風景パトレイバーっぽいなぁ。そう思うのは僕だけでしょうか?



Nothing.
2004.02.05 [THU.]
Nothing.



Nothing.
2004.02.04 [WED.]
Nothing.



Nothing.
2004.02.03 [TUE.]
Nothing.



Nothing.
2004.02.02 [MON.]
Nothing.



HighWay.
2004.02.01 [SUN.]
はやい。もう2月です。2004年をもう1ヶ月もすごしました。
夕べ泊めさせてもらったosm君の家から電車で帰宅しました。寒い。木場の方はなんか閑散としていて寂しい感じです。でも高速道路カッチョイイです。あんなところを車で走ったりしててちょっと不安になりました。地震とかあったら絶対倒れるような気がします…。