2006.09

MOTO1 AREA 関東シリーズ moto3 最終戦 前日
2006.09.30 [SAT.]
明日はモタードレースです。今回がレース2回目です。
明日もコースはツインリンクもてぎなのですが、ちょっと遠いし朝が早いので前日の今日に仕事が終わった後にバイクをトラックに積んでツインリンクもてぎの近くの民宿に向かいました。

かなりいい感じのボロ宿でしたが、ごはんとおふろが最高でした!
さぁー、明日はがんばんなくっちゃね。



Working.
2006.09.29 [FRI.]
Working.



Working.
2006.09.28 [THU.]
Working.



Working.
2006.09.27 [WED.]
Working.



Working.
2006.09.26 [TUE.]
Working.



Working.
2006.09.25 [MON.]
Working.



BEAUTIFUL SUNSET
2006.09.24 [SUN.]
今日は彼女とMILDSEVEN x ageHaのイベントを見に富士スピードウェイに行く予定でしたが、急遽予定を変えて、チヒロテちゃんを誘って3人でうみほたるにドライブに行きました。

けっこう出発が遅くなってしまったので夕焼けを見るのを狙ってうみほたるに向かいました。そんなに都心から遠くないんですね。
けっこうすぐに着きました。

いざ到着してみたら、けっこうさびれてるなぁって思ったのですが、展望台に出てみてビックリ。
すごい景色がきれいです!今日は空も晴れていて不思議な雲がいっぱい飛んでいたりと、気持ちのいい空がこれでもかってくらい堪能できました。あまりに空がきれいなので、心がすっきりした感じがします。
彼女とチヒロテちゃんはお悩み相談(かな?)で色々話していました。

日が沈んでからは、都心の摩天楼がキラキラしてきてこれもまたキレイでした。

そうそう、空に不思議な短い虹が出ていました。
写真を撮ったら、さらに虹のうえに鳥が・・・。

帰りは木更津の方に抜けて、延々下道を走って帰りました。
帰り途中にイクスピアリによってご飯を食べました。ちょうどイクスピアリでお店に入ろうとしたところで花火があがってちょっと感動。
でも仕事の電話中でデートな雰囲気は味わえず・・

ひさびさにのんびりドライブってのもいいですね。
今度はどこいこうか?



Working.
2006.09.23 [SAT.]
Working.



i-dep Super Departure Release Party !
2006.09.22 [FRI.]
今日はi-depのアルバムリリースパーティーにオープニング・エンディングの映像演出で参加しました。
ついに念願のi-depのLIVEに参加できました。相棒のヤスもテンション上がってます。

VJもしたかったけど、今回は演出上VJを入れないってお話をして、オープニングとエンディングのみを作りました。
OPは僕、EDはヤスが当日のお客さんを写真に取ってその場で編集して流すというすご技をやってのけました。

どっちもかなり力作になっているので、いつかここでも公開したいなぁって思います。

ライブ後の打ち上げもアホ話あり、いい話ありで楽しかったです。
ジャケットのアートワークを手がけているTANNY & GOMESさんにお会いできたのもうれしかったです。

今後もいろいろからんでやってきたいですね!



Working.
2006.09.21 [THU.]
Working.



Working.
2006.09.20 [WED.]
Working.



Working.
2006.09.19 [TUE.]
Working.



Working.
2006.09.18 [MON.]
Working.



Sweeque Fashion Show
2006.09.17 [SUN.]
今日は大学の友達のマスカナが会社の女の子と2人で企画しているSweeqeというブランドのファッションショーのVJです。

夕べから徹夜で映像を作って、リハにギリギリ間に合う感じでした。
ひぃぃぃ。

ドタバタで準備とリハをして、本番はバッチリでした。
ちょっとプロジェクターの光量が弱くて映像が見えにくかったですが、ショーに参加した雰囲気は堪能できました。

ヤスも僕もDJしたし、彼女とか友達も遊びに来てくれたし、面白かったです。大学の同級生のチヒロもモデルとして参加してました。

ショー終了後は、なじめない空気のまま打ち上げに参加しました。。
結局 なじめなかった。。。

打ち上げの後にチヒロとマスカナとお茶をして帰りました。
ドタバタだったけど楽しかったです。

マスカナお疲れ様!



大戸屋
2006.09.16 [SAT.]
ヤスと大戸屋でごはんたべました。
おいしかったー



Working.
2006.09.15 [FRI.]
Working.



Working.
2006.09.14 [THU.]
Working.



Working.
2006.09.13 [WED.]
Working.



Working.
2006.09.12 [TUE.]
Working.



Working.
2006.09.11 [MON.]
Working.



MOTOCROSS 4H
2006.09.10 [SUN.]
今日はウエストポイントにて4時間耐久エンデューロレースに僕、岳、SOの3人で出場してきました。エダには監督、兼撮影をやってもらいました。

久々に走るモトクロですが、なんかビビっちゃっていつもよりテンションが上がりませんでした。今回はあんま飛べなかったなぁ・・。
その代わり岳とSOくんがかなりがんばってて、特にSOくんが著しい進化をとげていました。
かなりスロットル開けてました。

10knotの常連さんも3人一緒に来ていたのですが、バイク不調のためレースはリタイアモードでした。。

あーーー、そういえば前に骨折してるし、トラウマが出てたのかも。。
怖かったけどめちゃんこ楽しかったなあ。

みんなお疲れ様!
エダさん毎回監督x撮影さんありがとうねーー。



名古屋 - DIRTFREAK
2006.09.09 [SAT.]
今日は10knotの常連さん達と、店長さんと名古屋に行って来ました。目的はダートフリークというオフロード系バイクの商品販売をしている大手、ダートフリークさんの新社屋完成記念パーティーを見に行くためです。

でも、ダートフリークに行く前に、藍染(?)で有名な町にちょっとよりました。ちょっとさびれてて残念・・。
彼女にきんちゃく袋(?)みたいなのをお土産に買いました。お弁当入れたりしたらけっこうかわいいっぽい。

そしてやっとこダートフリークに到着しました。

とりあえず店頭に展示してあるバイクを見て、店内を見て、MX VIRUSによるフリースタイルのデモをみたりしました。

すげーー、みんなバリバリ飛んでるー!
個人的には加賀真一のターンダウンがカッチョ良かったです。


そうそう、元10knotのスタッフだったダイちゃんさんも合流しました。
お子さん連れててめっちゃかわいかったです。

写真はごはん中。



Working.
2006.09.08 [FRI.]
Working.



Working.
2006.09.07 [THU.]
Working.



Working.
2006.09.06 [WED.]
Working.



Working.
2006.09.05 [TUE.]
Working.



Working.
2006.09.04 [MON.]
Working.



HAPPY WEDDING KISSHIE x CHIYU
2006.09.03 [SUN.]
今月はいろんな出来事が目白押しです。
今日は大学の友人のキッシーと同じく大学の友人のチユの結婚パーティーです。
大学の友達同士が結婚するのって、この2人が第1号かな?
今回 は映像素材+DJで参加です。

夕方から準備してあれこれあたふた。
今日はかなりの人数のお客さんでした。タマビのみならず、会社の方々などなど150人くらい来てたかな・・。
すごい人数でした。

途中色んな出し物があって、結構暴れっぷりが凄かったので、やっぱこの2人らしい結婚パーティーだなぁって思いました。

キッシー、チユ!結婚おめでとう!
幸せにね!


結婚パーティーの後は大学の友人達と軽く飲みに行きました。
久々に合う大学の友達と色々話せてよかったです。


最近人の幸せを祝うことが多くなってきました。
そろそろ僕も祝われたいなぁってひそかに思いだしています。



本願寺LIVE!
2006.09.02 [SAT.]
去年からスタートした本願寺企画の本願寺LIVE!というイベントにVJで出演してきました。

前回と同様、VJを見せるのではなく空間演出として映像を使う感じで曲にあわせてVJしてきました。

我らがVJ COTOBUKIにはやっぱサワサキヨシヒロ!さんの温泉サウンドがバッチリでした。
ロマンポルシェさんのライブはめちゃくちゃ面白かったけど、ちょっとばちあたり感が出てて怖かったです。。
ジムオルークさんのパイプオルガンxリズムマシンのダークな世界がなぜか心地よくて、久々に音楽で感動しました。

古内東子さんのライブもすごいよかったです。じーんってきてしまった。

向井シュウトク(?)さんのLIVEもカッチョよかったです。はじめてみたけど、ギターとディレイの使い方に感動。。ちょっとラップというか語りっぽいのは個人的には苦手かもです。。

で、締めはやっぱり法要です。
これがなくてはこのイベントの本来の意味がありません。
坊主さんのありがたいお話もいただけたし、なんか素敵な日でした。


打ち上げでは坊主さん達が我こそは!と飲みまくっていたりして、ちょっと引いてみたり・・。
とりあえず終電あたりでお先に失礼させてもらいました。

その後まさかカラオケで日蓮宗VS浄土真宗でマイクの取り合いしてたなんて・・・(笑)

楽しい1日でした。



Working.
2006.09.01 [FRI.]
Working.